SSブログ

森友コンサートvol.13 御礼 [森友メインコンサート]

森友13ポスター.jpg


森友13Web用.jpg


音楽家バンク森友による年に一度のコンサートが無事に終了いたしました。
普段、アトリウムコンサートに出られないメンバーもそろい、賑やかに行うことが出来ました。

平成26年2月15日(日)
開場:13:00 開演:13:30
会場:坂東市民音楽ホール内 リハーサル室(入場無料・全席自由)

プログラム内容

1.小林名与郁 ・江口亜弥・風見澄子(箏)
   ひぐらし

2.growth (ギター)
   ビタースウィート・サンバ
   夜霧のしのび逢い
   Yesterday

3.KoTo.「瑞の会」 (箏)
   雪解けしずく

4.ゴーヤー・パラダイス☆ (鍵盤ハーモニカ)
   かえるのうた
   そして彼女は雪娘だった
   猫まみれ

5.フクエンチョー(ギター&ひみつ)
   腰痛戦隊ヘタレンジャー・ショー

7.プリュス(ピアノ)
   ワルツ
   となりのトトロより「風の通り道」
   カルメンメドレー

7.りん☆ご
   Candle in the wind
   Rainy days and mondays
   ほっこりほこほこ

8.Jazzy Chanzzys (ジャズカルテット)
   You are may sunshine ほか

本日の空もようは? 「なごり雪 」(皆さんと一緒に)

強風で寒い中、ご来場誠にありがとうございました!


※画像はクリックすると大きく見ることができます。

コメント(4) 

コメント 4

旅爺さん

おはよう御座います。
遠方なのでなかなか行けませんが思い出に残るような楽しいコンサートになるといいですね。
by 旅爺さん (2015-01-27 08:18) 

ゴーパ1号

旅爺さん様へ>コメントありがとうございます!旅爺さん様に届くよう心をこめて演奏させていただきます!
by ゴーパ1号 (2015-02-13 09:02) 

dino-tail

今年はお邪魔できそうです。
楽しみです♡
by dino-tail (2015-02-13 09:55) 

ゴーパ1号

dino-tail様へ>この度は遠くからのご来場ありがとうございました!
by ゴーパ1号 (2015-02-16 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森のハーモニー委員会&音楽家バンク森友

Facebookページも宣伝

坂東市が音楽で溢れる活気のある街になることを願い、近隣の音楽家の皆さまに発表の場を提供すると共に、音楽を気軽により多くの方に親しんでいただく事が私たちの主な活動です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。