SSブログ

森友コンサートvol.16終了致しました【御礼】 [森友メインコンサート]

IMG_0069.jpg



先日行われた「森友コンサート16」にお越しくださったみなさま、Live中継をご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございました。メンバー一同、心より御礼申し上げます。

それからお詫びを申し上げなければなりません。
当日は予想をはるかに上回るお客さまがご来場されまして、一時的に入場が制限され、お待ちいただいたお客さまがいらっしゃいました。大変、ご不便をおかけし、不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今回の反省を踏まえ、次回は同じことが起きないよう、気をつけて参ります。

さて、私達のコンサートの目的はミニであれビッグであれWFP世界給食プログラムのチャリティーを兼ねています。今回のコンサートでは25540円のチャリティーが集まりました。本当にありがとうございました。我々音楽活動が少しでもお役に立てて嬉しいです。音楽家として幸せを噛みしめております。

アットホームが売りのコンサート、今回も笑いあり(涙なし)笑いあり笑いありの時間でした。(諸事情で予定よりも終演時間が伸びてしまったのも反省のひとつです)そして、今回も色々な方のご協力をいただきながら開催することが出来ました。この場をかりて、サポートスタッフのみなさまへ感謝申し上げます。

次年度に向けて、来月からまた話し合いが始まります。
応援、よろしくお願い申し上げます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森のハーモニー委員会&音楽家バンク森友

Facebookページも宣伝

坂東市が音楽で溢れる活気のある街になることを願い、近隣の音楽家の皆さまに発表の場を提供すると共に、音楽を気軽により多くの方に親しんでいただく事が私たちの主な活動です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。