SSブログ

森友メインコンサートVol.17【御礼】 [森友メインコンサート]

メインコンサートチラシ.jpg

IMG_3765.JPG

2019年2月19日(火)
みなさま、こんにちは。音楽家バンク森友(しんゆう)です。

さて、先日17日に行われました「森友メインコンサート17」
は、みなさまのご協力のもと、お天気にも恵まれ、無事に終演することが出来ました。
WFP世界給食プログラムの募金も26,844円集まりました。メンバー一同、心より感謝申し上げます。

JAZZカルテットを皮切りに、代表あいさつ、オカリナ、ギターアンサンブル、鍵盤ハーモニカユニット、コタツシンセ、バス・トロンボーン、ギター&ピアノユニット、ピアノ連弾、おたのしみアンサンブルと、森友ならではのバラエティに富んだ内容でした。

森友の今年度の大きな活動は終了です。
4月からの次年度に向けて、私たちの音楽がみなさまのお役に立てるよう、頑張ってまいります。

【メインコンサートデータ】
2019年年2月17日(日)
開場:13:00 開演:13:30
会場:坂東郷土館ミューズ(入場無料・全席自由)
http://www.city.bando.lg.jp/page/page000668.html
インターネット中継あり

※画像はクリックすると大きくなります
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森のハーモニー委員会&音楽家バンク森友

Facebookページも宣伝

坂東市が音楽で溢れる活気のある街になることを願い、近隣の音楽家の皆さまに発表の場を提供すると共に、音楽を気軽により多くの方に親しんでいただく事が私たちの主な活動です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。