SSブログ

森友わくわくコンサートin小山保育園子育て支援センターさくらの森2019.12.17 [わくわくコンサート]

IMG_3707.JPG

2019/12/18(水)
みなさまこんばんは。
音楽家バンク森友です。
今朝はものすごい濃霧の坂東市でした。

さて、昨日12/17は
小山保育園子育て支援センターさくらの森にて、クリスマスパーティーに出演して参りました。

クラシックギター、アイリッシュハープ、パペットを使っての歌遊びに加え、アイリッシュハープ体験などを盛り込み、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お招きいただきまして、ありがとうございました。

2019/12/17(火)10:00〜11:00
小山保育園子育て支援センターさくらの森にて

※私たちは、このような形で色々な楽器を見る、聴く、触れる活動をしています。(子育て支援、保育園、幼稚園、こども園、デイサービスなど)お問い合わせは、坂東市民音楽ホール「音楽家バンク森友」担当までお願い申し上げます。併せて、一緒に活動してくださるメンバーを募集しております。
※画像はクリックすると大きくなります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森のハーモニー委員会&音楽家バンク森友

Facebookページも宣伝

坂東市が音楽で溢れる活気のある街になることを願い、近隣の音楽家の皆さまに発表の場を提供すると共に、音楽を気軽により多くの方に親しんでいただく事が私たちの主な活動です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。