SSブログ

2019年もありがとうございました。

森友まとめ.jpg


2019/12/30(月)
みなさまこんばんは。
音楽家バンク森友(しんゆう)です。
今年はメインコンサート、ミニコンサートを始め、3度のわくわくコンサート(出張コンサート)、レコーディング(詳細は後日)、県知事賞受賞と、これまでで一番濃厚な一年だったのでは無いでしょうか。
これからも、私たちらしく活動できるよう頑張って参ります。
今年も、応援ありがとうございました。

※写真はクリックすると大きくなります
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森のハーモニー委員会&音楽家バンク森友

Facebookページも宣伝

坂東市が音楽で溢れる活気のある街になることを願い、近隣の音楽家の皆さまに発表の場を提供すると共に、音楽を気軽により多くの方に親しんでいただく事が私たちの主な活動です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。