SSブログ

森友メインコンサートVol.18【御礼】 [森友メインコンサート]

IMG_5514.JPGメインコンサート18WEB用.jpg

2020年2月19日(水)
みなさま、こんにちは。
音楽家バンク森友(しんゆう)です。
うがい手洗いマスクの毎日かと思います。
どうぞお気をつけてお過ごしください。

今日の坂東市は風もなく穏やかな1日となりました。
16日に開かれたメインコンサートのご報告です。
たくさんのお客様にご来場いただき、チャリティも48,622円集まりました。
今回はWFP世界給食プログラムと首里城復興のために納めさせていただきます。
ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
ライブ中継のご視聴並びに、いいね!など、本当にありがとうございました!

【コンサート概要】
日時:2020年2月16日(日)
   13:00開場 13:30開演
会場:坂東郷土館ミューズ
   (茨城県坂東市山2726番地)
全席自由・入場無料

今回のテーマは「世界」でした。
・箏&尺八
・オカリナ
・アイリッシュハープ
・クラシックギター
・沖縄舞踊曲&映画音楽
・虚無僧
・シンセサイザー
・バストロンボーン
・ジャズカルテット
・みんなで歌おうショショローザ♪
和楽器からシンセサイザーまで幅広い楽器、ジャンルでお届けしました。

プログラムの最後にメンバー全員と客席の皆様で歌って踊った
南アフリカ民謡「ショショローザ」大盛り上がりでした!


※画像はクリックすると大きくなります
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森のハーモニー委員会&音楽家バンク森友

Facebookページも宣伝

坂東市が音楽で溢れる活気のある街になることを願い、近隣の音楽家の皆さまに発表の場を提供すると共に、音楽を気軽により多くの方に親しんでいただく事が私たちの主な活動です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。