SSブログ

【森友ハイライトCD完成のお知らせ!】 [音楽家バンク森友について]

レコーディングweb用.jpg
メインコンサート18WEB用.jpg

【ハイライトCD完成のお知らせ!】
2020年2月5日(水)
みなさま、こんにちは。
音楽家バンク森友(しんゆう)です。
穏やかな青空が広がる坂東市です。

夏から密かに活動していた「森友ハイライトCD」が完成しました。
活動を初めて18年。
私たちのコンサートはチャリティも兼ねていますが、コンサート活動の他に、形になるものを作りたいという事で、私たちの演奏をCDにして、募金のお礼に進呈することになりました。
昨年11月には茨城県知事賞をいただくなど、長年の活動が実を結ぶ出来事もあり、このCD制作はとても大きな記念となりました。
メンバーである音楽プロデューサー・丹保剛さんのご尽力の元、全員ではありませんが10組の演奏が収録されております。
今日の例会では、ジャケット差し込み、袋詰など作業をいたしました。
このCDは2月16日メインコンサート18以降、コンサート会場にて1000円以上の募金をしてくださった方でご希望される方に進呈させていただきます。
※尚、このCDは非売品とさせていただきます。
(写真はレコーディングとCD袋詰風景です)

【コンサート概要】
日時:2020年2月16日(日)
   13:00開場 13:30開演
会場:坂東郷土館ミューズ
   (茨城県坂東市山2726番地)
全席自由・入場無料

※写真はクリックすると大きくなります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森のハーモニー委員会&音楽家バンク森友

Facebookページも宣伝

坂東市が音楽で溢れる活気のある街になることを願い、近隣の音楽家の皆さまに発表の場を提供すると共に、音楽を気軽により多くの方に親しんでいただく事が私たちの主な活動です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。